== つくったもの ==

2日目 怪しいお天気


雑貨店カナリヤさんでの三人展、無事スタートさせていただきました。
ハニィムゥンのごとく、幸せな製作期間でした。

昨日は、いらしてくださったみなさまと、楽しい時間をすごさせていただきました。また、通販お問い合わせくださったかたも、みなさん本当にありがとうございます。
おうちさがしのコドモタチ、まだまだおります。昨日おうちがきまったひとたちも、お客様のご厚意で、展示させていただいてます。
ステラさんの作品も、猫のひたいさんのあまりにちっさい世界もすばらしいので、お時間ありましたら、どうか見にいらしてください。
猫のひたいさんのミニ本、かわいくてたおれそうです。爪の先ほどのクレパスなんかもあります。
お値段も、小さくて買いやすいのです。箱にはいっていたり、中も読めますし、リアルな古びた書物なのです。ただしコビトさん用。

三人展ということにはなってますが。うさこの場合10人展くらい軽くいってます。たくさんのかたに強要、いやいや支えて、協力していただき、5回目を迎えさせていただいてます。
ミニかごを持ってるコたちがありますが、かごをせっせと編んでくださった、大魔女きゃさりーんさま、多謝★

次回は何人展ていう名称でなく、ゲストを幾人かお招きして、みんな展っていう感じもいいかなって。大好きな作家さんに、すでにナンパもかけているうさこであった♪

11月30日夜7時まで、やってます。23の祝日もopenですが、ビルがしまっているため、鍵がかかっているので、お手数ですが、玄関からお電話をくださいね。その日、うさこもステラさんもいます。

みなさまに、お会いできますように。

BEBE新聞さんで、店内写真をくわしく報道してくださってます。
http://bebe-bird.jugem.jp/
BEBEさん会社帰りというのに、いつも、ほんとにありがとうございます。



ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:42:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/615-a9054b38
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next