== つくったもの ==

まがい文化ちゃん★みたび


あああーますます、文化人形とかけはなれてゆくー。
なんなの、あんたたちはぁっ。



TS3R1679.jpgいいじゃんべつに…ふっ
向かって左の子だけですが、神戸大丸へ、まいります。(右の黒髪さんはおうちがきまっています)
12月4日から、大丸三階、カナリヤさんのコーナーに、いそうろうしてます。

※お花も服も、フルイモノを使っています。ご了承ください。服は昔の絹の着物地です。

その他、おうちがきまってないちっさめの子を幾人か、まもちゃんが、隠匿している屋根裏から、連れていくそうな。

ディスプレイとして、1メートル近くある、うさあたまツリーを、かざってもらえると思います。ルミナリエにおこしのさいは、元町大丸3階も、どうかのぞいてやってくださいませ。
ツリーはなんだかさ、文化祭を思い出して、楽しく作れました♪




ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:22:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/617-2715ed1d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next