== 未分類 ==

ありがとうございました

本日30日、雑貨店カナリヤでの三人展、無事、終了させていただきました。落ち着いた展示会ですが、気がつくと、ままごと森のあわれなコドモタチ、いろんなおうちに、お迎えいただき、またおみ足お運びくださったかたがた、ステラさん猫のひたいさん、カナリヤ店主さま、なにもかもありがとうございました。

居残りちゃんたちは、このあと、神戸大丸へ旅立ちます。
ルミナリエにいかれますおついででも、お立ち寄りくだされば、コドモタチがよろこびます。ぺこ。
この時期、神戸は、なかなかすてきな街でございます★
実はうさこの出生地なんでございます。

おっと、まもちゃんも、くるくるとよく動いて(よくおしゃべりして)くれました。ありがとう、お疲れ様!

来年は、ちょっと違うイベントを企画しています。色んな人とふれあえる、楽しいものにしたいなあ。

遠いところでブログをみていてくださるみなさまも、本当にありがとうございます。あと3千年は生きていたいくらい、とっても幸せ。
    うさこ




ぽちぽち(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:16:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/619-4706a9b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next