== つくったもの ==

アトリエpoupetteにて

シャキーン★


街のあちこちに、クリスマスをみつけるココロ楽しいシーズンですね♪
あす6日7日と、名古屋大須の隠れ家アトリエpoupetteさん(http://omiseya.exblog.jp/)が、クリスマスプレオープンです。

こんなクリスマスの子を提出しました。
首手足は動きます。ひざひじが曲がります。ポーズつけて遊んでね。お洋服もフードも、縫いつけで、ぬがせません。ボタンはフランスのアンティークビーズです。

クリスマスプレゼントとして、おまけのちっちゃいツリーを持たせてます。お店で迷子にならないよう、バスケットに糸で軽く留めてますが、オレンジ色の糸を切ってはずせば、オーナメントになるよう、てっぺんに紐をつけてますよ。

あと、ももくまさんやおでこのおんなのこ、くろうさちゃんを、提出しています。
いっぱいいいっぱいかわいいもの満載のアトリエなので、どうぞお遊びにいらしてください。そして、かたすみにひそむままごと森たちをみつけたら、元気かい★って言ってやってくださーい。
作るのとっても楽しかったデス。
いつもすてきな機会をくださるpoupette姉妹に、ありがとう!

ままごと森としては、これが2013年の仕事おさめとなります。

新春はカナリヤ蚤の市に参加予定。
ままごと森としては普段販売してないゆるい雑貨ぽいものを、お得価格でお出しするのが、毎年のお楽しみでございます。なにつくろうかなー♪




ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:14:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/620-ed46cad2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next