== ごしょうかい ==

魚印ボン々ゼンマイ缶

吉祥寺ビタミンTeeさんにいた、うさみみばあさまたち。
最近、あんまり風呂屋にこないんだよーって、そらちゃんからきいて、心配していましたら。

ハルばあちゃんがこんなところに。

http://tenko.blog.shinobi.jp/Entry/1327/(TALK IDLYさん)

銭湯でワカイモンをいびるだけの日々から、こーんな大冒険に連れ出してくれた、てんこさんに感謝!
うさこもいきたい、おはぎ谷。奇妙な住人がいっぱい。
ばあちゃんのしゃべりかたが、いいわあ。歳の功だけでリーダーシップをとろうとしてるわね。

そしてハルさんたちの乗り物が、魚印ボン々ゼンマイ缶。缶フェチうさこにはたまらなすぎる缶★勝手に画像を転載できないので、ぜひ、TALK IDLYでごらんください。オサカナジルシの蓋式の缶なんて、なかなかみつからない。

ちなみに、ままごと森で活躍しているミニチュア小物は、てんこさんのゴミ箱を昔うさこがあさって、いやいや、てんこさんからいただいた物が多いです。てんこさん、ありがとうございます。
送り出した人形に、こうしてあらたな命をふきこんでくださるかたと出会えるのは、本当にうれしいです。ネットに感謝。



ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:21:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/623-18f6788d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next