== 未分類 ==

ノエルのお支度


こないだ登場した、ままごと森クリスマスガールに、そっくりのボタンシートがあるよ★というトモダチからのおしらせ。
いじわるそうなお顔がいいですね。
そのかたの影響で、キノコグッズもじわじわ増えてまいりました。ドイツヴィンテージキノコや、フライングタイガーのキノコラムプ。なんと、200円なのに、ライトの色が変わるのです。金色サンタもドイツヴィンテージらしい。堀江のすてきな雑貨屋オソブランコにてゲット。百円なり。

ねこやよろづ堂のセルロイドサンタ。これ、お店に何十個もいましたが、全員、かなりきこしめしている顔色のサンタ部隊であった。

背後の缶は、正真正銘(えへん★)サンタさんからのプレゼント。deen&DELUCAの缶。中身はあまりおいしくないフランス伝統パン菓子でした。いいの、缶さえあれば。サンタさんありがとう。飲みすぎないでね。

みなさま、すてきなノエルを!









ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:29:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/624-e8d94f65
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next