== おしらせ ==

2014年 よろしくおねがいいたします★


アンチックレースや古いお花、ヴィンテージのちっさい缶などなど。幸せ…。そしてやっぱり、縫い物は、寒い時期が楽しいです。ふかふかのウゥルやボワ、フェルト。毛糸玉。すべてがいとおしいじゃありませんか★
…ひがな一日、うっとりするだけで、あんまり動いてないうさこですが…

新年は、明日6日の、雑貨店カナリヤ 新春蚤の市から、ままごと森もスタート★
雑貨や缶や、鉛筆キャップちゃんたち、19袋、出品しています。
ほかの作家さんがたの手芸素材なども、毎年お買い得なので、発掘にいらしてみてくださいね。

18日までです。
★追記★BEBE新聞さんに、くわしい画像が。http://bebe-bird.jugem.jp/
なんかかわいい小物やちっさい人形とか、いっぱいある!いきたいー。

    

うさこの2014年 前半の予定★★★

★1/20〜1/31 雑貨店カナリヤに参加予定
    「甘い誘惑」
お菓子モチーフの作品イベントです。紅茶、焼き菓子の販売もあるそうです。
かわいくておいしそうな人形を、いっぱい作りたいなあ。
写真にある昔のアイスクリームカップやお菓子みたいなボタンやお菓子用ペーパーカップを使いたくて、集めてきました♪



★2/5〜2/11   阪神百貨店のイベント京阪神Zakkaマルシェ
 これもカナリヤさんに、くっついていきまぁす。
毎年バレンタインチョコ会場の隣なので、これも、お菓子な子たちを作りたいです。









ことしもぽちぽち
(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:34:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/635-60076bdf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next