== つくったもの ==

「甘い誘惑」

1月20日から。
西天満カナリヤさんで。お菓子なイベントはじまります。




この子には、とっておきのフレンチアンティークビィズをひとつぶつけました。おいしそうな真っ赤なビィズです。

TS3R17390001 (1)


気分を盛り上げるために買った、フランスのショコラボンボンの缶。とってもちっちゃくてかわいいー。
それからオランダの古いファーマシーボックス。これもお菓子みたいなピンクでかわいいー。


TS3R1735.jpg

ままごと森から、プチフールな子たちをいくつか出します。
すてきな蚤の市雑貨屋さんオソブランコで発見した、かわいいお菓子用ペーパーにいれています。

※オソさんは、プチプライスなヴィンテージ雑貨がいたるところにひそんでいる、魅惑のお店
http://www.osoblanco.jp/
大阪ミナミにお引越しして行きやすくなりました。


TS3R1736.jpg


ほんのひとくちですが、召し上がれ★

なお、このイベントは雑貨のほかに、ホンモノのお菓子も、販売しているそうですよ。あまーい誘惑。(ちなみにうさこダイエット中)遊びにきてね。




ぽちぽち(まもちゃんより)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:15:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/642-f0ae159a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next