== つくったもの ==

「甘い誘惑」わたあめちゃんズ



DSC00261.jpg
ちっともわからない画像ですが、このふたりは、サイズが、大と小でーす。
ちっさいわたあめちゃんは、やさしいおうちに、もらわれてゆきました。おっきいわたあめちゃん。カナリヤ店頭に、おります。さっき、見てきた。ふきげんそうにお店の真ん中にいたわ。この子は特にふきげんちゃんだわ。
髪の毛は、桃源郷さんでわけていただいた、ヴィンテージの毛糸。これすごくかわいくて大切にしてましたが。使っちゃったわ。もう品切れ。かなしいわ。

現在、カナリヤに4体おりまして、通販もできます。よろしくおねがいいたします。ぺこ。




ぽちぽち(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:32:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/643-a0df7c70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next