== おしらせ ==

うさこのおわび

関係ない画像。チェコのまち針を目にしてみた子。

この春、名古屋のアトリエpoupetteさん(http://omiseya.exblog.jp/)でさせていただくことになっておりました作品展、中止となりました。すでにお約束してしまったお客様に、ごめんなさい。

アトリエのスペースがちっちゃくって、イベント的なことはインポッシブルということで。
そのかわり、poupetteさんでは、ままごと森のコドモタチ、常に、見ていただけるように数体、置いていただくことになりました。
大須はとっても楽しい土地らしいので、機会がおありでしたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。openスケジュールはpoupetteサイトにて。

こうして、実物にふれてもらえる場所を、関西以外で与えていただけること、とてもうれしいです。画像と実物が、かなり違うみたいと、よく言われるので…。うさこの撮影、ひどい…ゴメンナサイ。あと、サイズも、よくわからないですものね。いつも測定を忘れてしまう。
今日はいろいろゴメンナサイの日でした。ぺこ。


ぽちぽち(まもちゃんより)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:27:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/645-362f5a9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next