== おはなし ==

ままごと森の甘い生活 その1

ムッチムチ~♪
 

    太っちまった!
          太っちまっただよ!





TS3R1750.jpg

あるときよるのうさこは自分が、すっごく太っていることに、気がついたのでした。
これからは、ままごと森では、お菓子禁止!
ダイエットするっ★


TS3R1754.jpg

まもちゃんは、納得いかない。だって、まもちゃん太ってないもん。どんだけあまーいおやつを食べたって、太らないもん。

どうせつづかないと思っていたのに、うさこは、その日から、まったくお菓子や、おいしい(カロリーたっぷりの)ごはんを、作らなくなりました。

くる日もくる日もニンジンで、不満がいっぱいのある日、まもちゃんは、カナリア雑貨店さんのチラシを拾ったのですねえ。
おいしいお菓子の売り出しだ★
まもちゃんは、チラシを片手に、こっそり、ままごと森を抜け出しました。
      つづくよ


まずはぽちぽち(まもちゃんより)

今回のまもちゃんは、フランスのアンティークビィズをおめめに使ってみた。なんか西洋まもちゃんになった。フランス語でしゃべるかな?
手足は曲げて遊べます♪エプロンも、はずそうと思えばはずせます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:26:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/646-154cd931
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next