== 未分類 ==

レトロビルと雑貨マルシェ



ちょっと前のことですが。
大阪船場の、有名なレトロビルを見学にいきました。空きがあったら借りてみることもちらと考えましたが、所有会社の応対では、空きはなさそうでしたので、見学。
撮影係りに、まもちゃんひきつれて(最近ソニーのいいキャメラなどゲットして、なんでも写したがる)


DSC00268.jpg

一階に花屋と革製品、ネイルのお店くらいで、あとはオフィスのようでした。
レトロですが、自動ドア、エレベーター完備、トイレも近代的になってます。なにからなにまでドラマティックな場所ですほとんど住みたいです。




ちょと前の話なのは、現在、ままごと森のおにんぎょはみんな、ハンシンヒャッカテンに行っていて、畑がからっぽなので、ネタがないのっ。そしてまもちゃんは風邪ひいて、冬眠中。
阪神 雑貨マルシェは、すごーい熱気と人ヒトひとでした。
かわいいものいっぱい。11日まででーす。
パティシェまもちゃんを連れ帰ってくださるかたに、おめにかかれました。かわいらしいおんなのかたでした。
その後パティスリーカナリアちゃんも、どなたかお連れくださったそうです。ありがとうございます。しかし、まだいっぱいいますので、お立ち寄りのさいは、ながめてやってくださいませ。目立たないちっさいやつらですが。



TS3R1757.jpg

雑貨マルシェとヴァレンタイン会場と文具のイベントが一箇所にたち並んでいるので、それはそれは魅惑的。文具のとこでは、こんないろんな紙のはぎれパックを買いました。どっさり入って300円!
その他、アンティークショップで購入した古いメルスリィ。楽しい日になりました。まもちゃんはこれなくてかわいそっ★




ぽちぽちごほごほ(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:57:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/648-553bb160
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next