== つくったもの ==

懐石賞味





140311_1238~01
お料理は、すべてに春がほどこされていて、風流でした。

140311_1300~01
しかしてなにより、器が、どれもこれも、あまりにかわいくって。
器をかじりたいくらいであった。
これなんか、カフェオレボゥルになったらいいなあと思う配色なのだった。

うさこたちが、こういうものにありつけるのは、そうねえ、ま、百年に一回くらいよね。ゴチソウサマデシタ。



ぽちぽちはくしょん
(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:37:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うわ〜〜〜この子達可愛い〜〜〜
お料理楽しめるっていいですね!
夫と一緒じゃ駄目だ。。量の人だから。

器をかじりたくなるって判るわ〜♪
昨日のシーではかじりたくなる缶は無かったです。。
昔は騒げる程有ったんだけどなぁ。
Re: No title
ゆぜさぁん。ありがとうございます。
量はね、ほんと、おいしいおさしみ二切れ、とかそんなんでしたもんね。がるがるー。お皿かじっちゃうよー。
シーから、いい缶が、消えているの?なぜでせう!ヴァレンタインも、いい缶なかったですが。箱率が高くなってる感じがいたしました。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/654-29cade66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next