== つくったもの ==

黄金週間にちょびっと販売


黄昏アパートメントの大家うさこ、パート2。初代は嫁ぎました、ありがとうございました。
二代目はちょと、おなかへこんだ。
あいかわらず所帯じみたいので、カゴつきだよ。
ねぎとか仕込みたいですが。デパートに置いてもらうので、小物は紛失しやすくて、できないのです残念。


DSC00399a.jpg
こっちは、すみません。春らしくないです。キノコ採りみたいです。
陶芸作家さんのアンチックなビスクドールに恋をして、いつもとぜんぜん違う作り方をしたのです。
きっと、これ一回限りでしょう。自分の人形と雰囲気がちがってしまうし。でも、試みるのは楽しかった。
記念に、おまけでカゴつけちゃえ。

 

           ★4/30〜5/6

阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区に、西天満カナリヤ雑貨店さん、出店デス。
このひとたちを、連れて行っていただく予定です。




ぽちぽちぽちぽち!!!(まもちゃんより)
おーや、まもちゃん復活だね★金門橋がまってるで。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:00:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/660-b6143fc8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next