== つくったもの ==

雨予報だけどまだ一滴も降らない日曜日のうさみみ



雨、キライじゃないんだよねー
今のキブンは、雨がぴったりだしさ。





ちょっぴりでいいから、降らないかなー。

おみみとお洋服、たからもも。ちゃんにいただきました、ジャーマンヴィンテージを使った。とってもかわいく、縫いやすいの。
ちなみに、もも。ちゃんのWEBまんがも快調だよ。
http://takaramomo.web.fc2.com/
読んでくださーい★





ぽち..ぽち..ぽち..(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:22:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛いですね
偶然見つけたブログですが、あまりに可愛いのでコメントしています。以前、うさぎを飼っていましたが、こちらのうさぎさんたち、無表情で限りなく表情を感じる私のウサギたちに似ています。みんな虹の橋を渡って、あちらの国に行ってしまいました。今は猫と暮らしています。またよらせてください。
Re: 可愛いですね
ねこうささま、はじめまして。とってもうれしいコメント、ありがとうございます。ままごと森へ、どうぞ遊びにきてください。毎週末更新をめざしています。うさこ





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/663-c22b3990
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next