== つくったもの ==

週末更新

TS3R1796.jpg
今日はおっそろしく爽やかな日でした。
でも明日から、また雨のようですね。

さーて、ままごと森では、せめて毎週末、ブログ更新をめざしています。


TS3R1797.jpg
ーやーね、だからなんだってのさ。

ふきげんマチルダちゃん。

このふたりは、ドールワールドフェスティバルのDM用に製作したので、少しおっきめ。
そのDMはもうじきみくにビスクドール様から、いただけるそうです。

ご希望のかたは、メールかコメントくださいましたら、お送りいたします♪

いっぱい畑にコドモタチが実ってますから、東京出荷、わくわくです。猫のひたいさんのミニチュアやら、雛罌粟人形堂さんの超絶極小ビスクも、おんなじテーブルだから、堪能できるのだ。もう楽しみで。
みなさま、どうか遊びにいらしてー。そして、うさこにも、声かけてー。
めざせ100体★(あくまで目標)



Let's Pochipochi together!(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:58:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/667-877edd3d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next