== つくったもの ==

ふきげんなイースター

usausa.jpg

どうも、あいそのよくない子たちばかりが。うまれてくるんだ。
うさは、ストレスで、お耳よこっちょになってるし。



TS3R1785.jpg
ままごと森の不満分子だな…どなたか、お願いだから買っていってください。この人たちはバクダンなげたりは…しないと思います。せいぜい文句をいっぱい言うくらいじゃないでしょうか。

ご不満ひつじの服はフィードサックですフルイ布です。ご了解ください。
手足、まがります。
コンジョーも、まがってたりして。



Shall we Pochipochi?(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:47:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うさこ さま
ときどき、こちらのブログを拝見させて頂いてました。
懐かしいような、なんとも言えないカオリのするお人形さんたちで、体のずっと奥のあたりをトントンとノックされている感じがします。
6月のドールワールドフェスティバルには伺う予定でいますので、うさこさんに声をおかけしたいと思っています。
エムカラントさま
春の香りがするような、すてきなコメント、ありがとうございます。おめにかかれる時を、楽しみに楽しみにいたしております。鳥さんをのっけたこけしちゃんたちが、あまりにもかわいいです!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/668-85ddc375
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next