== つくったもの ==

ピーナッツ畑にいった赤ずきんちゃん

ピーナツ畑にいった赤頭巾ちゃん
うまれてすぐに、旅立ちました。でも、その日買い物にいった、セレクトショップのマダムに、すばやくおひろめしました。フランスがお好きな、すてきなマダムに、あなたの人形なんだかフランスだわ、と感想をもらって、俄然気をよくしてしまった。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:04:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛い可愛い赤ずきんちゃんをありがとうございました♪
母が何だかあんたの子供の頃に似ていると言ってました(笑)
そうなのですよ、アメリカンではなく、フランスなのです。
色使いとかお顔の感じとか・・・v-238
そそそれは、不思議な偶然ですね!幼少のピーナツ畑さんだったとは。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/67-28cbc3d0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next