== つくったもの ==

ひさしぶりにそらちゃん

TS3R1798.jpg
にてないけど。BEBEさんちの、そらさんです。イコちゃんぢゃないもん。

TS3R1799.jpg
昨日はうんとこさ雨がふり、心配しましたが、今日は晴れそう。よかったー。

だって、本日、30日より、梅田阪急10階、雑貨店カナリヤさんの出店なんだもの。
ままごと森は新作5体です。ちっちゃあいですが、お立ち寄りのさいは、ながめてやってくだされば、みな喜びます。うちの子たちは、愛想悪いくせに、ほんとは見てもらいたがりです。

もしかしたら居残りの子たちも、まもちゃんのいとことかが、バックヤードにいるかもわかりません。見てみたいわっていう奇特なかたは、カナリヤ店主に、きいてみていただければ。ぺこ。(このそらさんは昨日産まれたばかりで、ヒャッカテンには飛んでゆけなかった)

カナリヤ店主作の、おなじみカナリヤちゃんたちも、いっぱいいます。共同出店のラプラースアンソレイユさんのカミモノたちも、楽しみ♪紙の誘惑は強大なのだ★いくらあってもほしいです…。






ぽちぽちぽちぽちぽちぽち(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:50:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/674-66476423
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next