== おしらせ ==

DMこんなの♪


ドールワールドフェスティバルのDMいただきました。
ゴーインに丸つけたとこが、うさこの領土だぁ。隣接の作家さま作品にかかってしまい、申し訳ありません。まもちゃんが、やった。まもちゃんがいけない。なにもかも、まもちゃんのせい。



DSC00333z_convert_20140515203616.jpg
うさみみがかかえた本が、猫のひたいさんの、極小本です。一緒のテーブルです。猫のひたいさんも来てくださいます。
そして主催のみくにさんの、思いやりにみちた文章やお心遣いが、書類からでも伝わってきて、ぐっときてます。

だんだん、すごく楽しみになってきました♪
でも、まだ、人形とか木箱とか、完成していないので。こっからラストスパートです。
ご来場のみなさま、どうぞお声をかけてくださいね。一人だと浜松町までお出かけもなあというかたは、よろしかったらあとでみなでお茶でもしませうよ。




ぽちり(まもちゃんより)
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 16:52:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
カードありがとうございました♪
ほぼ日手帳(結局買った。駐車場代出すなら物を買おうと思って)のカバーに挟みました♪
隣はバービーで仕事中に癒してもらってます♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/677-fdd05ceb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next