== おはなし ==

ままごと森はごきげんナナメ その5

ちっちゃあくてふきげんな、しょぼい子ばっかり。
よるのうさこは怒っています。
これは、畑が汚染されてるのよ。まもちゃん、いっぺん畑を焼き払いなさい。そしてたら土がよみがえって、きっときっと(売れそうな)立派な作物が生えてくるわそうにちがいないわ★

TS3R1813 (2)
今日こそは、かわゆい子が実ってるかもしんないじゃない。
まもちゃんは畑に行ってみました。すると。



TS3R1814.jpg
一個だけ、ぽつんとこどもが成っていました。
あらまあ…また、しょんぼりちゃんだ…。

キミもかえる、きらい?





ぽ・ち・り(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:14:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/678-316a7a05
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next