== つくったもの ==

五月最後の週末

TS3R1818.jpg
ドールワールドに、少し、木箱いりの子を作りました。
木箱も自家製です。ので、スキマとかあります。ご了承くださいな。



TS3R1819.jpg
背面にコルクを貼りましたので、人形はピンで軽くとめてあります。
はずして、遊んでね。
かごは、テープでとめてるので、これもはずせます。


TS3R1820.jpg
お洋服が昔の絹なので、裂けやすいですから、ピンは、ボネのうしろのフェルトとかに、さしていただくのが、よいかと思います。
木箱はフックがついていて、壁に飾っていただけます。
後ろの布も、はがせますので、お好みにチェンジして、お使いください。
すべてがフレキシブルな、ままごと森…。いいのかなあ。



ぽちり(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:46:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/680-b3bf9e77
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next