== つくったもの ==

うさみみ 6月生まれ

TS3R1822.jpg
6月ってさあ。
だぁい好きな春は、去っていっちゃったけど、まだ夏じゃあないの。


TS3R1823.jpg
夏のお洋服を着たら、さむーい日もあったりなんかして。

あいまいな季節。


★このひとは、おみみをいれて60ミリ。お耳ぬきだと、45ミリです。
こんなような、ささやかな、ちびちゃいひとばっかりです。はあ。
せめて数をと、60人くらい、できています。
テーブル、おっきいんだもん。ふう。
猫のひたい雑貨店さんが、なにか、すてきなディスプレイを、してくださるそうです。猫のひたいさんの本たちは、さらに、ちっちゃーいですもの。今回のも、めちゃくちゃかわいいです♪ぬりえもあるのよ。

ちなみに、ドルフェスで居残ったひとたちは、8月と10月に、大阪で、お披露目の機会をいただいています。ありがたいことです。



ぽちり(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:02:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/682-a8276668
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next