== つくったもの ==

とてもおっきいうさこ

TS3R1836.jpg
きせかえうさこを作ってみました。
下着も脱げます。
アンチックレェスのボディスは、ボタンとボタンホールにしました。ドロワーズはウェスト、ゴム。

TS3R1834.jpg
つけ襟もセットです。


TS3R1835.jpg
うしろすがた。スナップになってます。

TS3R1826.jpg

こんなお顔。
TS3R1833.jpg
手足は、曲げられます。
TS3R1831.jpg
こっちが、お着替え用の上着です。スナップで着脱、かんたん。
TS3R1837.jpg
なんと、115ミリもあります。でかい。
ちなみに、メイドまもちゃんは、45ミリ。巨大うさこにお仕えするのも、たいへんです。ふう。




ぽちりりりりりr(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:40:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
なんてカワユイんでしょう!!
着せ替えして遊びたい(≧▽≦)
また「アトリエPoupette」さんでも会えるといいなぁ~
Re: No title
コメントありがとうございます!プペットさんにも、新人ちゃんたちを、近々納品予定です。また、みてやってくださいね。うさこ





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/683-2f71828b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next