== つくったもの ==

やぎさんゆうびん

     1 白やぎさんからお手紙着いた
         黒やぎさんたら読まずに食べた
         仕方がないのでお手紙書いた
         さっきの手紙のご用事なあに

       2 黒やぎさんからお手紙着いた
         白やぎさんたら読まずに食べた
         仕方がないのでお手紙書いた
         さっきの手紙のご用事なあに

                
 以下無限に続く…
TS3R1840.jpg



ドールワールド用のおにんぎょ。作り終えました。
ラストは、しろやぎさんとくろやぎさん。
全部をこのブログには、のせきれないので、全部見たいわって思ってくださる奇特なかたは、FBの、ままごと森ページの、ごらんくだされば。
アカウントお持ちでないかたも、閲覧いただけます。


TS3R1841.jpg

ちっちゃいえせ文化ちゃんは、30ミリ。

やーねー、なにこの唄、ぜんぜん不毛じゃん。
だいいち、あたしたち、紙なんか、食べないわよねえええ。
成城石井の、お惣菜とかしか、食べたくないわよねえええ。めえええ。



ぽっちり(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:41:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/685-c6d0c76c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next