== おしらせ ==

6月21 22日はドールワールドフェスティバル★

体力ないうさこは、ほんとに行けるのか半信半疑でしたが、最近いつになく、元気♪

前日金曜から東京にいきますので、週末更新できないので、今、書いてます。
DMも、まんべんなくおだししたつもりですが、漏れがあったら申し訳ない。人形制作で、舞い上がっていて、うっかりばかりしていたにちがいない。よくあの期間、道で車に轢かれなかったものである。常にぽやーとしておりました。

会場にお越しのさいは、ぜひお声をおかけくださいませ。この日も、ぽけーと座っておることでせう。うさこ。

J4-2という場所に、ままごと森がいます。おとなりは愛すべきみろんさんの、雛罌粟人形堂さんです。
まもちゃんも、猫のひたいさんもいます。みんな、優しくて、いい人です。ほんとです。こわいひとは、ひとりもいないのよ、やっほー。




ぽっちり(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/686-b3c4ad9b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next