== 未分類 ==

アリガトウゴザイマシタ

ドールワールドフェスティバル、無事、終了いたしました。応援して、支えてくださいましたみなさま、本当にありがとうございます。
会える日がいつか来るのかなと半信半疑だった関東、また那覇のかたにも、会えてしまい、森を出てみてよかったぁぁぁぁ★と、うるうるしたうさこであった。
常に支えてくださる雛罌粟人形堂さん、コラボしてくださった猫のひたい雑貨店さんには、特に多謝多謝。
おっきな計算機をかかえて走り回るまもちゃんも、あっぱれであった。
…いつもお菓子食べてるか、見物に行ってて、ちっともはたらかないっ!と、ねこのひたいさんにしかられた、よるのうさこ。




ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:48:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/688-c01f30d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next