== 未分類 ==

戦利品

TS3R1849.jpg
八重洲のそばの画廊がいっぱいある場所で、永見由子さんの作品展をみtることができました。それはもう、すばらしかったですが、合同のこまつたかしさんがまたすてきで。
これ、びんのなかの鉛筆画ですよー。
とんでもない細かさです。鉛筆どうやって削るんですかーって、おたずねしてしまったくらいです。
永見さんもこまつさんも、世間である程度の評価をお受けになっているかたたちですが、チットモえばってなくて、ずーといたいくらい、居心地のよい空間でした。画廊のかたも、あたたかい、よいかたでした。



TS3R18580001b.jpg
こっちは、ドールワールドでの、おさえにおさえた、ちょっぴりのお買い物。
アンチックビィズ、アンチックレェス、ねこのひたいさんの塗り絵、ウゥルフェルト。これはもう、これしか残ってなくて残念でした。

それから憧れシェプッペさんのフルい布。マツモトヒラコさんに教えていただいて走っていったときはもう、これぐらいしか残ってなかったんですー。でも、どれも、終わりごろだし、ほんとにプチプライスで。

あと、ヴィンテージのドールドレス。500円のお得箱のなかで、みっけ♪
ミクロなビスクは、これは去年から、うちにいる、るりちゃんです。雛罌粟人形堂さんのです。
今回雛罌粟さんのは、買うことができませんでした。目がくらむほど、かわいかったですが。それだけ、ココロノコリかしら。

でも、なにもかも楽しく、刺激的で、魅力的なひとに、たくさんお会いできました。
いるのねえ、すてきなかたたちって。男性も女性も。
まさかと思った那覇の骨董屋さん、ブルーラストビズさんにも、あえてしまった。おばさんですというメールだったのに、一般人を超えた美しすぎる人で、うさこは倒れそうでした。あれほど仕草と口調の美しい人を、みたことがありません。

木彫りミニドールのエムカラントさんも、いらしてくださいましたが、このかたも、お美しかった。
雛罌粟さんたちも、きれいでかっこいいかたたちなんですよね。この、みなさんが、汚れる作業なさってるところが、想像できなーい。
…真夏は裸族…なわけないですよね。




ぽちぽちぽち(まもちゃんより)

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 15:14:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜♪
ままごと森さんがドルフェスの会場にいらっしゃって居たなんて、、。お会い出来ず残念無念でした!

ままごと森さんのお人形たくさんたくさん居ましたね!見て来ましたよ〜ワタシも押さえに押さえたちょっぴりのお買い物でしたので(笑)今回は色んな欲しいお人形等は見送りました。

ドルフェスは刺激アリ、お宝アリ、ステキなディーラーさんも揃いに揃っているので毎回行きます。

また東京に来られる際はぜひ、お会い出来ます事をいお祈り致しマス!
Re: こんばんは〜♪
残念でした。ほんとに。いたんですよ笑 来年もいけたらよいなあと、思っております。次回があればぜひお声をかけてやってくださいませ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/689-68d7dd04
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next