== 未分類 ==

うさこエステにいく

おっとてーへんだ、東京ぼけのままだったけど、いつのまにか週末。
イベントのあとは、ちょっとアクセスや、いつも皆無のメッセージもブログにいただき、うれしいかぎりです。
でも、みんな、拍手コメントだったので、お礼というとこに、お返事書きましたが、拍手コメントが、どーもわからなくて。
みなさま、お礼、見てくださってるでしょうか。不安です。でもたいへん、うれしくありがたかったです。何回も読み返しています。
TS3R1846 (1)
うさこの日常…
おともだちの紹介で、ヒガシオオサカのひなびーた商店街にある、不思議なエステサロンに、おでかけ。エステとかは基本、わたしはしないのだが。ま、ちょっと。
ここの、20年メイクはしたことないという先生(ファンデーションぬらない人の肌はやっぱり毛穴が開いてないんだそうで)が、アメリカ映画のスタイリストみたいに小粋なダンディウーマンなので。たまに、用事を作って遊びにいったりして。いつも元気がでる言葉をくださるの。
わたしのナタリーレテバッグに、つよーく反応してくださったのが、うれしかったのもあります。70歳近い先生なんだよ。ナタリーのパワーはやっぱりすごい。よく行く喫茶店の70歳くらいのマダムも、ナタリーのバッグ持っていたら、強く反応していたなあ。

写真は、そこへ行く道にある、たまらない、おうち。なにかのオフィスのようですが。すみたい住みたいここ住みたーい★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:06:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/690-85511f07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next