== おしらせ ==

カナリヤに乱入★

突発ですが。
まもちゃんの隠れ家でおるすばんしていた、ままごと森のコドモタチから、雑貨店カナリヤ店主セレクトのものが11匹。
西天満カナリヤに、移住したようです。本日三日から、ちっさくならんでいるようです。
画像なくてゴメンナサイ。画像は、カナリヤサイトにて!
急だったのよーてか、東京から帰ってから、うさこはぷらぷらしてばっかりだったのよー。まもちゃんが、なんかかんか働いてくれていた、ような。
http://kanariyano.exblog.jp/22308636/
ひそかに、うさこの格別、気に入ってる子が、まじっています。さて、どれでしょう♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:24:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
私は青の子が好きです。
Re: No title
おおお、ありがとうございます!若干異色ですものね、青子さん。ミノルさんに会ってから、やたら肉食している、うさこより。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/691-1ee7b274
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next