== 未分類 ==

大須でクラッシュうさこ

140719_1502~01
かねてより行きたかった大須のアトリエpoupetteさんに、やっといけました。
大須駅そばのレトロなビルの3階。こんな看板が。


140719_1614~01
うさこは午後遅く到着しましたが。みなさんが大合唱で、

うさりーぬちゃんこんにちは♪

って、お迎えしてくださり、たいへんびっくり。
おまけに、みなさま、すでに手に手に、ままごと森のコドモ入りの箱をお持ちくださっていて。
そんな歓迎していただくこと無いうさこなので、ドッキリテレヴィかと疑いましたよもう。

そしてサイン会の席へ笑
ほんとにサインとかしてしまいました。汗。
もうーpoupetteさんたら、おちゃめなんだから。
おなじみのみなさまがたと、楽しく歓談。
ますます名古屋ラブの、うさこであった。

大須は数軒しかお店見られなかったですが、タイムスリップしたみたいな、ワンダフルワールドでした。
アトリエは、もちろん、なにもかもかわいくてセンスがよくて、ちっちゃい部屋なのに、見飽きることがない、魔法のお部屋になっていました。

あああ、時間、足らないー。





140719_1640~01
ありがたくも、3人だけになった、るすばんままごと森です。
http://omiseya.exblog.jp/22969161/


140719_1641~01

プペットさんのお宝棚。


TS3R1859.jpg


閉店後、プペットシスターズと、大須のおされカフェへ。
姉妹とも懐深くてあったかくて、ずーと一緒にいたくなるようなおふたりです。


とってもすてきなソファばっかりのキャッフェ。ますます帰りたくないうさこであったが。しぶしぶ、アーバンライナーに乗って、みずの坂のゆきなちゃんに見送っていただき、帰ったのであった。

140719_1743~01
絶対またくるもーん。
村上春樹が、名古屋魔界説を、熱く語っていましたが、ほんとーなのよね。楽しくて、不思議な人ばっかりだし。はまります。移住したいです。
次回は大須におとまりして、銭湯にいって、観音さまを参拝して、お店をぜんぶ、見るっ。誰かいっしょに銭湯にいきませう!

皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:08:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/697-c8fec10e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next