== 未分類 ==

おーさかは天神祭りで煮えるよう

TS3R1860.jpg
FOREVER21に行ってしまいました。
21歳くらいのひとしか入ったらいけないヴティックかとしりごみしましたが、21人の女性で立ち上げたブランドだったのねー。
年取ったお客様もかなり居られました。が、やっぱりひざ上率、バック開き度高しで。生地もぺらんぺらんだし、着たいのないかな。
あちこちかわいいので、見るのは楽しいです。店員さんも感じよかった。

きらりーん。私のカミサマ、フリーダのシャツが。3種類残っていたので、全部買いました。ここでは、ワンピースもシャツもおんなじ値段なのねえ。ワンピースが、Tシャツ並みの価格ということなんで驚く。
デザインは、背中や脇があいていて斬新ですが、モダールなので、質感がよいです。なにより、色合いがおしゃれだわ。着ているとフリーダと居るようで、勇気もわきます。うれしいなあ。
このシャーツなんて、お花の部分は刺繍入ってるのよ!

サイズがsしかないので、XSだとよかったのですが。日本サイズより、かなーりおっきいでした。
夏本番の憂鬱が、ふっとんでゆくお買い物。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:11:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
私もフリーダ大好きです。
いつの日か青の家にいってみたいです。
フリーダ、人形をたくさん集めていたそうですね。
Re: No title
そうなのよそうなのよわたしメキシコいきたくって。ついに、今こそいくぞって決意したとき、サーズが猛威を奮いだして、いきそびれたまま時は流れたわ。だから夏になると、フリーダぽい服やメルカドバッグを持って、おーさかをさまよいあるくのよ。メキシコより暑いかも。
No title
うさこさんとはカミサマが一緒だったのですね!
私はフリーダの分も…、と頑張って三人も生んでしまいました。
Re: No title
わたくしにはほかにもいくたりかのカミサマがおられるのですが。
フリーダは、コルセットが、身につまされます。夫偏愛と。
この夏は人形のコルセットを作りたいのですが、今素材がうかばなくてなやんでいるわ。
ミノルさん、あの細腰で、3人さま、よくがんばられました!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/698-4b504f09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next