== 未分類 ==

中崎町さくら堂さんにて

090605.jpg

6月7日よりの、ままごと森出張ですが。
タイトルを、迷子のアリスと、そのほか
とつけていただきました。
タイトルのヒントをいただきました柚風さま、ありがとうございました。


うしろの缶は、衝動買いしました、キャスキッドソンの、ピンカンです。かわいいです。こんなイメージで人形も、作りたいー
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 16:16:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわゆいです^^
箱の包みのなかには何が入っているのかなあって
つい想像してしまいます^^
この子もとっても素敵です!
うさこさまのお人形はみんな生きているみたいです。
こちらにも出張があったらいいのになぁ~と残念です。
好きになってくださるかたは、なぜだかみんな、遠くのかたなんです。私も、なまままごと森を、みていただきたいです。写真や想像ととちがったって、よく言われますー。
ごめんなさい。箱は、市販品で。からっぽです涙ほどくのこわいしー





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/70-f1b7ff9d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next