== つくったもの ==

フリーダ、ヒャッカテンでお買い物?


メルカドバッグのつもり。
フリーダカーロのつもり。
フリーダもメルカドで、日常のお買い物をしたのかしら。

百年前のビィズのネックレース。
ペンダントは、アンチックシャンデリヤのパーツ。サンフランシスコのめりこさんに頂きました。ついに使えました。
腕とひざ、曲がります。


2014081001300000_convert_20140810013522.jpg
秋の作品展にと思いましたが、やっぱりフリーダは、真夏に出したくて。
明日、阪急のカナリヤさんブースに、置いていただきます。ちっさいです。よかったら、のぞいたげてください。



http://hhinfo.jp/blog/kurashi3/week3_4/00179917/?catCode=161004&subCode=162016
これでとべるかしらー。ここに、カナリヤ店主のでっかい画像が!涼やかなすてきなお洋服姿です。カナリヤ店内ギャラリーの画像もあります。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:12:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
フリーダ、いいですね。色使い、めっちゃ感じ出てます。
私もいつかピスクでフリーダ作ることにしよう。
彼女へのオマージュ。
No title
ありがとうございます。ビスクのフリーダ、ぜひ!
食生活のブログ、いつも楽しみに拝見しています。あれを読むと、お肉が食べたくなるのでこまりますー♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/702-5e6ca2c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next