== つくったもの ==

可能性

TS3R1865 (2)
すごしやすい季節が、つかのま、めぐってまいりました。
10月作品展にむけて、あれこれ妄想がふくらみます。
このひとたち、どんな子にしようかしら。のっぺらぼうの妖怪じゃないのよー。

下着は英国の1930年代レース。骨董屋さんで血迷って、30m買ってしまったので、最近はみんな、このレースの下着を着ています。上からお洋服を縫い付けてしまうので、見えないのですが、下着が好きです。

ワークショップは11月2日、雑貨店カナリヤさんで、させていただくことになりました。カナリヤさんありがとうございます。いらしてくださるかたがあると、うれしいのですが。
その日、午前と午後、二回で、午前はくまさん、午後はうさぎさん。二時間強で完成。
4人さまくらいで、のんびり、すてきな雑貨にかこまれて、ちくちくいたしませう。今からとても、楽しみです。
まだ、先ですので、後日、詳細をおしらせします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:16:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/703-91671232
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next