== つくったもの ==

ふとっちゃったー

TS3R1867 (1)
親切そうなおんなのひとがいっぱいくれるパン。たべすぎて、ふとっちゃたわよー。
あれは、魔女だったんだ!



TS3R1869.jpg
食べだしたらとまらない、魔女のパン、こわいこわい。


★雑貨店カナリヤ、真夏イベントに参加したいなーと、つれづれなるままに。
刺繍でお顔、してみました。
パン食べ過ぎてぽっちゃりさん。

イベントはマスコット展だから、ピンつけてブローチにしたいなとか考えるんだけど。ニーズないですねきっと。そのため、描き目より丈夫な刺繍にトライしてはみたのだが。
そんで、あとなにつくろうかなー。考えてるの楽しい♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/704-82d912b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next