== つくったもの ==

マスコット展はじまります

★マスコット…幸運をもたらすと考えられている生物、人、あるいは物体


とんとん拍子という言葉などから、ぶたは縁起ものとされています。
金運ともつながり、ぶたさん貯金箱も、多いですね。


DSC00778a_convert_20140817210326.jpg
そして、その他のひとたち…どこがマスコット?
ままごと森のおにんぎょは、いつもおなかに魔よけ病よけのハーブが入っているのです。まあその、ちょいと高貴薬なので。ちょびっとね。
こんなぶっちゃいくなおにんぎょを買ってくださるみなさまに感謝の気持ちで付加しているもの。
そのハーブを倍に増量して、いれました。
ちっちゃーいですので。運んでくれるラッキーとハッピーも、ちっさぁいと思いますが。小さな幸運をみつけにいらしてください。
8月23日からです。もちろん、ほかの参加者さまがたは、とてもゴージャスなラインナップになっております。カナリヤさん、力入ったイベントだと思います。
雑貨店カナリヤ http://kanariyano.exblog.jp/22456902/

またフリーダ作っちゃった。日本では受けないみたい。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:05:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/706-b01e09e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next