== つくったもの ==

思いつく

KC4D0011.jpg
とつじょ。
ワークショップというものを、してみたくなりました。
それで、初心者さんにもたやすそうな、二時間以内でできそうな熊を、作ってみました。
まめくまよりおっきめが、作りやすいかなと、35ミリ強です。

しかし。参加希望してくださるかたって…いらっしゃいますか?まーた、まもちゃんとふたりって、いやだ…

★背景は、表紙にやられて海外から取り寄せた絵本。
期待どおり、おおきーくて、ブキミな、大満足の表紙です。中は薄いでした。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:13:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ひゃぁ〜!
参加したいよぉ〜!
でもでも、西で開催だよね?!
(p_q、)シクシク

だったら、行けないや(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)エーンエン。
No title
あ、行きたいけど行けないショックで
書き忘れました。

お取り寄せの絵本!
一部見えるだけでも、
ブキミさがナイスΣ(●・`ω・)b Good!! Job!!
Re: No title
てんこさーん、みていてくださって、ありがとうございます。場所は、まだ、決定していないのですぅ。初めてなので、地元でやりたいと思いますが。あたしは、一つ目うさぎに、やられました!
このブキミ絵本、ぜひ表紙をてんこさんにお見せしたいですが、画像をどこに送ったらいいいかしら。みくしはおともだちしか送れなかったですね。
こどものための本なのに、これ描いた絵描きさんや出版した人は、かわいい、コドモムケって、ほんとに思って作ってるのだろうか、ほとんど悪夢のような表紙。中身はそうでもないのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/715-06adf893
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next