== つくったもの ==

赤ずきん

090613_1410~0001
ヴァンパネラ とかいう人がいて むっとしました 違うもの★ぷんすか
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:19:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

だって~クールな目がエドガーみたい、だもん☆
ああ、ポーの一族になりたいv-238
ヴァンパネラって誰ですか??
ちょっぴり生意気そうで可愛いと思うのですが♪
強気のあかずきんちゃん。
強気のあかずきんちゃん、
「ふふんっ。オオカミなんかにゃまけないわ」
いっつも可愛いですなぁ~
そして雰囲気有るんですよね~憧れちゃう!
バンパイヤの一族のことでーす。でも違いますからね。失礼だわ。ぷんすか。
そうなんです。うちのあかずきんたち、どれも、狼なんかこわくなさそうです。
ヴァンアイアの一種なら、考えようによってはロマンチクでは?^^

狼なんか怖くない赤ずきんちゃんがいても良いよね!
かわゆいなぁ~♪
バンパイヤでも、特別由緒正しき見目麗しき一族ざますわ→ヴァンパネラのポーの一族。薔薇のエキスで生きている・・・めっちゃロマンチックですよ~v-254





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/72-0c1c613d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next