== つくったもの ==

プルチネッラ

KC4D0015 (1)
10月15日からの、阪神ヒャッカテン、イタリア市場と雑貨マルシェに、つくりました。
阪神のチラシ、ここで見ていただけます。
ここをクリック → 

このこはおなじみナポリのキャラクター、プルチネッラです。マリオネットの、プチプチプルチネッラ付きです。
カナリヤさんのスペースに置いていただきます。カナリヤ店主のリクエストで、ピノキオと、ピノキオをだます詐欺猫おやじ、そしてこのプルチネッラもピノキオの登場人物、登場人形かな。3体、作らせていただきました。お越しのさいは、ちらと見ていただけたら、光栄です。ちっさーいのですが。プチプチちゃんが30ミリくらいです。

このかわゆい箱たちは、おとめざっかさん作。
10月のままごと森作品展に、こんなかわゆくちょっとレトロな雑貨をたくさん、出してくださるそうです。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:45:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/723-f25dd70a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next