== つくったもの ==

ひつじはみんな、メアリーと呼ぶのだ

KC4D0015 (7)
おともだちとひつじの話をしていて。
あ、そうだ。まだひつじ作ってない!
ので、つくりました。
背景パネルやかわいいコロコロおもちゃは、差し入れです。ゆきなちゃんありがとー。
この子のお洋服も、ゆきなちゃんが連れて行ってくれた憧れの大須、ミャウエンさんの布。
とってもお気に入りですがちっさいはぎれしかありませんでした。こういう生地、どこに売っているのかしらー昔は吉祥寺にいけばありましたが、あのお店もクローズしてしまい。なかなか意欲が湧く布に出会えない昨今なのです。しゅん。
それにしてもミャウエンさん、すばらしいお店でした。またいつか、いけるかな。



KC4D0017 (1)
この人、おみみぼうしは脱げないので、エプロンは、はずせるようにしてみました。
ボロクタくまさん、だっこしている。
あいかわらず、ごきげんナナメぽいですか。

おっきい台風きてるようなので、みなさま、なにごともありませんようお祈りしています。せっかくの日曜日ですのに。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:55:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/724-7224bf7a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next