== つくったもの ==

ハリケーンうさこ

KC4D0016 (2)

この看板べんりー。
いちいち、作品展にだす子ーって書かなくても、看板といっしょに撮影したら、わかっていただけそう。なのでそうしよう。


で、その ★ DOLL meets GIRL★
ですが
今年もカナリヤ店主にむりむり作成お願いしたDM,もうじきできてきます。
センスがよくって毎回楽しみなんですが、今回もほっんとに、めちゃくちやかわいい!DMがね★
ご希望のかたには、郵送させていただきますので、どうぞおしらせくださいね。

KC4D0017 (2)
ふるくてくたくたの布。
えりもとのスワロフスキーは現代のです。

あらま、もう金曜日。
明日から名古屋に遠足なのですが。ハリケーン来てます?どうなるのやら。ふう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:21:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/729-3b621d42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next