== つくったもの ==

ピンクのアリス、嫁にいく

ピンクのアリス3

ピンクのアリス2

ピンクのアリス1
オーダしていただいた、ピンクのアリス。
どんなかたが手にするかわからないショップにだす時にはできない、細かい仕事ができるので、とても楽しく作れました。だから、エプロンは、着脱式です。ショップに行く子は、すべてぬいつけなくてはなりません。
ずれてきてしまうし、細いおリボンを、結べない人だって、あるでしょうからです。
でも、なるべく、糸で軽めにつけるようにはしています。器用な人なら、糸を少し切れば、エプロンなんかははずせるように。

うさ耳まち針

楽しく作らせていただいたお礼の、おまけうさぎも共に、少し遠い所へ旅立ちました。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:37:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きゃ~~かわゆい~~v-238
ふわふわv-10
ありがとうございますー。でも、これ、かなりしっかりできてしまいました。ふわふわに見えたのでしたら、うれしいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/73-d355d634
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next