== ごしょうかい ==

おとめざっかさん

KC4D0033.jpg
openまで、あと8日★
         「DOLL meets GIRL」
ゲストさんのご紹介です。
     ★おとめざっかさん。
ちっさくて古い雑貨アレンジをいくつか、出してくださいます。
ちょっとお宅を訪問して、事前にみせていただきました。かなり貴重なフルイものもあります。
お値段、びっくりのプチプライス。
このおにんぎょう用のあまりにちっさい時計なんか、某有名ショップでは3倍くらいのお値段!ついこーふんして、これをピックアップしてしまいました。
ちっちゃいおままごとのティーカップがひそんだミニ紙箱もありました。タグもレトロでかわいい。

このほか、陶器のドールヘッドシンブルなど、たいへんおすすめです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:10:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/731-dea87759
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next