== おしらせ ==

 「 DOLL meets GIRL 」DMです

c0127428_1217353_convert_20141019201424.jpg

10月25日からの作品展、ていうか文化祭てきな?
 「DOLL meets GIRL」の
DMできました。今年も、主催のカナリヤ店主、製作、めちゃくちゃかわいいですぅ。
ご希望の方には送付させていただきますので、おしらせください。
mamagotomoriアットマァクyahoo.co.jpあるいは、ブログの秘密コメントで、ご住所お名前をおねがいします。FBも、使えます。
今回、人形をあまりこのブログにのせられてないのですが、出品作品は、FBのほうに、詳しい画像をこれから順次、まもちゃんが載せていきますって。
興味をおもちいただけるなら、日々チェックいただけたら、幸いです。FBは、アカウントなくても、ごらんになれます。
ままごと森ブログの左端に、クリックでアクセスできる記載があります。

ほかの参加者さまたちの作品は、各自のサイトで、ごらんくださいませ。
わたしも前日まで、なにも知らない状態です。
でもステラさんの、ロマンチック満載布小物とか、雛罌粟人形堂さんの極小アンチックビスクとか画像で、かいま見ることができ、うさこもコーフンしてまいりました★おなじみ、猫のひたいさんは今回はポップアップ絵本らしい!もちろんミニミニ。

二人の絵描きさん、永見さんとマツモトヒラコさんは、なぞに包まれていて、妄想するだけで、これまたコーフン。
このおふたかたは、プロ中のプロでいらっしゃるので。きっと作品すごいです。

こたび訪れるかたがたが、ひととき、脳内お花畑で羽化登仙していただけるような、そんなイベントにしたいものである。うん。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:51:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/736-07f76058
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next