== ごしょうかい ==

うさこの桃源郷

KC4D0047.jpg
二回、ままごと森作品展をさせていただいたことがある、桃源郷さんが京都をクローズされて、現在、あの中崎町に、ブティック桃源郷として、再生なさってます。
http://tougenkyou77.blog85.fc2.com/
今度はちっちゃいお店ですが、明るくて、とってもかわいいブティークです。ヴィンテージのお洋服と雑貨たち。

こんないちごイーゼルを買いました。

KC4D0048.jpg
わたあめちゃんを作るのに不可欠な、このヴィンテージふわふわ毛糸を買いにいったのです。

画家まちゅまゆさんの個展中。https://www.facebook.com/machuinfo?fref=ts
銅版画「植物図解〜うさやなぎ〜」
大阪 Boutique Tougenkyou(桃源郷 

不定休なので、個展はあと、9日のみ、開催です。必見です。
画家永見由子さんもそうですが。作品から真摯な創造のパワーを受け取って、何も言えなくなって、絵の前にたたずみました。
末席ながら、ものを作る一員として、己もこのような姿勢でありたいと、ココロが清められる気がします。

それは桃源郷さんにもあてはまり、おだやかな店主さまですが、自分の愛する世界を貫き通す姿勢が武士な、桃源郷さんなのです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:36:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/743-f863a151
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next