== 未分類 ==

満員御礼天下泰平★


ままごと森作品展、今年も無事、終了いたしました。
おみ足お運びくださいましたみなみなさま、通販してくださったかたがた、また、貴重な作品を出品してくださいました6人の作家さまがた、ココロより御礼申し上げまする。
そしてもちろん、ずっとずっと、心身ともにフルに支えてくださったカナリヤ店主に、感謝なのです。

東京からぴゅーっと飛んできてくれて、ぴゅーと帰った風の又三郎みろんさん、とってもうれしかったです。ネタのつきない、おっと、興味の尽きない御仁であーる。またきてね。

平生は、お客様たちとの交流もあんまりなくって、道に迷ってるようなこころもとない創作活動いたしておりますが。
今回は初めてワークショップなんかさせていただいて。
色んなかたに会えていっぱいお話もできましたし、本当に楽しい会期でありました。
今一度、関わってくださったすべてのかたに、ありがとうございます。

画像はたからもも。先生撮影。二回もいらしてくださって、うれしかったです!イスラエルナイトは思い出に深く刻まれましたぞ。

次回は、神戸大丸。11月26日~12月2日
ちょこっと参加させていただきます。またまたカナリヤさんにごやっかいになります。
場所は3階 西エスカレーター横イベントスペースです。

きっとガーリィな空間になりますから神戸にいらっしゃったら、どうか遊びにきてくださいね!







┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:19:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
今度はじっくりじっくり大阪を堪能したいと思います!楽しい時間をありがとうございました。
顔だし記念撮影のパネル、あんなんしたん初めて♪。浮かれまくりの大阪でした。
たからもも。様が2回も来られたとは、良いな~。私が本を読んでると「ままごとみたい」と家族に言われるます♪。
Re: No title
おお、家族で愛読、たからもも。先生のまんが!うれしいですね。うちの家族にはおおさかありすが受けました。みためも麗しいもも。先生に、みんなめろめろです。うらやましいだろー♪
大阪、どんなとこいらっしゃりたいですか?ディープ大阪なら、わたしたちものつくり派には、堺筋本町がおすすめ。安く飲みたい変なとこで飲みたいひとは大阪駅前ビルです。もっともあのビルにつどうおじさまたちは、ぜーんぜん変なとこって思ってはらへんわなあ。
イスラエルバー、よかったです。でも、みろんちゃんと歩けば、どこでもきっと、ワンダーランド。いいキャラしてはりまっせ。(わたしは大阪人ではないですー)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/744-3b51d0a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next