== つくったもの ==

んーと…

KC4D0049 (1)
blogままごと森は、毎週末更新です。
って、週末は、金曜日や土曜日だと思うのですが。日曜日は週末なんでしょうか、週初めなんでしょうか。
うーん、と悩むでかうさこ。

ともあれ、今週は無事、週末アップ。
週末になるとわらわらとのぞいてくださるみなみなさま、励みになっております。ありがとうございます。


KC4D0050 (2)
こやつは、去年も、クリスマス時期に、神戸大丸に飾っていただきました。
今年は、おみみとメイクを、どばっとヴァージョンアップ★ビロウドのドレスを着せました。
どうぞみにきてくださいね。子供くらいのおっきさです。

このイベントは、11月26日からです。

神戸大丸3階 西エスカレーター横イベントスペースにて。
12月2日まで。毎日、カナリヤ店主がお店番ですよ。話しかけると楽しい店主です!
特においしいお店おしゃれなお店は、生き字引。 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:40:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/748-c33c01e4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next