== つくったもの ==

Carte de Noël 今年のはなぜかイタリヤ語版 

ヴェネツィアカーニバル行きたいねって話していたせいですが…


KC4D0082.jpg
日々あわただしくて、あんまりひたれてませんが、もうじきクリスマスですね。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか♪
ままごと森のクリスマスカァドを作りました。クリスマス気分は一日でも早く浸ったほうが幸せ♪って信じているので、もうお送りしてしまいましたが、届いたみなさま、びっくりしないでくださいな。
作品展などで、ご住所をご記名くださいましたかたなどに、お送りしています。

さてこのひとは。ゆびさきパペットドールです。
指が入るために、いつものままごと森のコドモより、ややおっきめかしら。

ヴラド・ツェペシュ…とかは言わないでね…って、誰も言わないか。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:22:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/752-58c3fe0d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next