== おしらせ ==

JAM POTさんへ

ままごと森のちっちゃい作品展を定期的にさせていただいた中崎町のさくら堂さん。
担当してくださっていたかたが退社なさり、さくら堂さんでの展示が終了致しました。
さくら堂さんでは、たくさんの大切な出会いがあり、それは深いご恩があるので、寂しく思っております。
さくら堂さん、また、今までに、お店を訪ねてくださったお客様たち、本当にありがとうございました。


DSC01103a.jpg



さて、思い出深い中崎町とご縁を失いたくなくって、さくら堂さんのそばの雑貨屋、jam potさんに、行商に行く、うさことまもちゃんであった。
ここでーす★
雑貨屋JAMPOT http://jampot-info.jugem.jp/

さらにギャラリーと、フランス買い付けブロカントと、シュールな作家作品の雑貨店
「Guignol/ギニョールhttp://guignol.jp/」の三軒を経営なさる、パワフルな店主は、こんな人。動画をどうぞ。古民家のリノベを、じっくり見学できますよ。






靴をぬいで入るころから、通ったお店なつかしいー。
よるべないままごと森を、こころよく拾ってくださりありがとうございます。中崎にまた通えるのも、うれしいです。
コーフンして、店主の、あんこまんさん作ってみました♪
ぼろっちいアコーディオンは、まもちゃん作。


ちなみにJAM POTさんでは、2月9日まで、蚤の市セールを開催なさってます。お買い物にいくのが、楽しみです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:36:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/756-63324c21
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next